大阪・神戸・明石 ショアジギング・ショアプラッキング訓練

ショアジギング・プラッキング

皆さん、こんにちは。

どーも、ボアでーす!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

ショアキャスティング訓練をしてきました。

●釣場/大阪湾

●釣行日/2021年11月下旬

●釣行時/デイゲーム

●天気/晴れ

前日と同じ時刻にはとに立ちました。

潮は微かに動いている感じです。

シンキングペンシルからスタートしましたが反応ナシ。

ジグに切り替えて深い層にアプローチしていきます。

アタリのない時間が続きます。

もう今日は無理かなー?と諦めかけたとき…

ファーストフォールからの数しゃくりでテンションが一気に抜けたw

即、鬼巻きアワセ!

フッキングもしっかりガツっと!

ゆっくりファイトしたので上がってきた時にはヘロヘロで楽々ランディング。

今日も釣果に恵まれた日でした⭐︎

今日の使用ルアー

▪️モモパンチ100

気になった方は是非、使ってみてください。

ではでは、またねー!

タイトルとURLをコピーしました