ショアジギング・プラッキング訓練【関西地磯】

ショアジギング・プラッキング

皆さん、こんにちは。

どーも、ボアでーす!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今日はカンパチを求めて磯歩きをしてきました。

●釣場/地磯

●釣行日/2021年8月上旬

●釣行時/デイゲーム

●天気/晴れ

●潮目/中潮(26.1)

最近は猛暑なんであまり釣りに行ってなかったんですが、この日は夜中に目が覚め、勢いで磯に行きました。

もちろん狙いはカンパチです!!!


カンパチと呼べるサイズは釣れませんでしたが、2時間でシオが4つ釣れました。


近年ソルトプラグでは特に飛距離を優先した最新システムが搭載され、アクションも飛躍的な進化を遂げて確実に魚は釣れやすくなってると思いますが、僕はこの鉄棒が好きです★

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました