バスフィッシング訓練

ブラックバス
皆さん、こんにちは。
ボアです!
いつも観覧いただき、ありがとうございます!

●釣場/京都河川
●釣行日/2021年3月中旬
●釣行時/朝
●天気/晴れ
●潮目/中潮(1.7)

今日もバスフィッシング訓練です。
寒さは少しマシです!
河川でも少し水深のある場所を探して入りました。
今日はシャッドテールワームを使用しての釣りです。
5inchのチャートカラーを選択し開始しました。
先ずは表層から探っていきます。
そしてレンジを少しづつ下げていきバスにアプローチします。
レンジやコースを細かく細かくチェックしていきました。
少し流れがでてきた時のことです。
表層直下をゆっくり引いていると思い感触が伝わりました。
即、フルフッキングです!
かなり重い引きなので慎重&期待しながらファイトしました!
上がってきたのは肥えた巨体(50)です!

久しぶりに興奮しましたねー!

春の釣りがはまりだしてきていますねー!
ほんと楽しいです!
本日も最後まで観覧していただき、誠になりがとうございました!
タイトルとURLをコピーしました