バスフィッシング訓練

ブラックバス
皆さん、こんにちは。
ボアです!
いつも観覧いただき、ありがとうございます!

●釣場/京都河川
●釣行日/2021年3月中旬
●釣行時/朝
●天気/晴れ
●潮目/小潮(5.7)

今日もバスフィッシング訓練です!
前回と同じポイントに入りました!
河川でも水深があるポイントです!

今日も5inchシャッドテールワームでの釣りです。
ワームの動きを確認し、あることに気づきました。
フォールの姿勢がすごく僕好み。
とりあえずフルキャストしリフト&フォールです。
フォールするごとにカウントを増やしていきました。
4回目のフォールの時にすごい勢いで引ったくってくれました。
なんとかフッキングも決めて無事ランディング成功です。

自分の考えでハマるのはメッチャ楽しいですね!
これが釣りの醍醐味ですね!
本日も最後まで観覧していただき、誠になりがとうございました!
タイトルとURLをコピーしました