バスフィッシング訓練

ブラックバス
皆さん!
どーも、こんにちは。
ボアでーす!
いつも観覧いただきありがとうございます。
今日もバスフィッシング訓練です。

●釣場/京都河川
●釣行日/2021年3月下旬
●釣行時/朝
●天気/晴れ
●潮目/中潮(17.7)

いつものポイントに入りランガンを開始します。
風が少し強い日でした。

ラインコントロールが上手くいかず、
なかなか狙ったコースを通りません。

なのでピンポイントを狙うのではなく、
遠投して風にラインが流されるまま
大きな弧を描くようにドリフトさせ
表層直下を引いてきます。
ドリフトし、曲がらせ切って
ルアーがこちら方向を向くタイミングを
とにかく丁寧にやります。
この時に食ってくることが多いので!!!

それを続けていると案の定…

口を使ってくれました!

しかもメッチャ重いwww

えー型が掛かったと確信したので
丁寧にやり取りし無事キャッチ!

46.47cmてところかな!

今日も最高な1匹と出会えました!

皆さまも想像しながらやってみてください!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
タイトルとURLをコピーしました